ニュース詳細

SKIYAKI TICKET アプリ事前ご準備のお願い

2019/

この度は、「ふるさと応援祭 バイキングパーク2019」前売りチケットをご購入いただき誠にありがとうございます。
イベント当日の流れと、フードチケットに関するご案内です。
バイキングパークでは、SKIYAKI TICKETアプリで入場用QRとフードチケットをご提示いただくと、各店舗のフードと引き換えとなります。
<複数名・グループでご来場の方へ>
代表者様がまとめてチケットをご購入されている場合、同行者様にチケットを分配することが可能です。
分配をすると、バイキングパーク内で個別にフード引き換えいただくことができます。
<複数名・グループでご来場の方へ ご留意点>
・一度フードと引き換え後、使用済みとなったチケットは分配不可となりますので、その点ご留意下さい。
・同行者様もチケットアプリのダウンロードならびにご登録が必要となります。
当日は混雑が予想されますので、同行者様も予めご登録いただき、入場までに電子チケットアプリをご準備下さい。
・フィーチャーフォン(ガラケー)の場合は、電子チケットアプリをインストールできませんので、予めご留意下さい。
・チケットアプリをインストールできないお客様には、チケットを分配することができませんので、会場内でフードと引き換える際には、チケットを保有している代表者の方と同行願います。
▶︎チケットの分配方法はこちら
「チケットを分配する」をご参照ください。
<アプリのインストール・アップデートのお願い>
▶︎すでにインストール済みの方へ
各店舗のフードチケットがSKIYAKI TICKETアプリ上に表示されるようになりました。
つきましては、イベント当日までにアプリのアップデートをお願いいたします。
※アップデートがお済みでないと、フードチケットが表示されませんので
ご注意ください。
▶︎これからインストールをされる方へ
アプリダウンロードストアから、専用アプリ「SKIYAKI TICKET」の
ダウンロードをお願いいたします。
・iOSはこちら
・Androidはこちら
アプリ・システムに関して何かご不明な点がございましたら、当日
インフォメーション窓口までお声がけくださいますようお願い申し上げます。
それでは、当日のご来場を運営者一同お待ちしております。
ふるさと応援祭 バイキングパーク2019

公式サイト